このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-23 22:27:05 +0900

どんなに小さなニーズでもさすがアマゾン。ロングテールにもきっちり対応します。 ちょっと試し割りしたいなという思い立ったときにおすすめアイテムを見つけました。

人生において生で試し割り板を割っている人を見たことはありませんが、もちろんアマゾンならあります。きっとこのロングテールで支えられている人がいるんだろうなということを思うと胸が熱くなります。

こちらの特徴は基本的に木製、内容量が少ないため大量に割りたい人にはコストパフォーマンスがわるいかもしれません。 ですが軽い気持ちの試し割したいライトユーザには最適な商品ではないかと思われます。

もっとたくさん割りたい、何度も何度も板を割ってしまいたいという方におすすめなのが繰り返し使えるタイプの試し割板です。

こちらの板であれば、チップだけ交換すれば何度でも利用することが出来ます。

こちらはさらにコストパフォーマンスの良いMOOTO練習用板。

[データ取得に失敗しました]

約62キロの力で板が割れるようデザインされた、300回以上繰り返し使えるプラスチック練習用板となっています。繰り返し使えるので経済的にやさしいだけでなくエコの観点からも時代のニーズにマッチした製品となっています。

参考までに試し割を始めてみたいけれど、どうやればよいのかわからないという人のために、こんな教則ビデオ的なものもありましたので紹介しておきます。

[データ取得に失敗しました]

ちなみにどこで使われるのか、試し割り板同様もしくはそれ以上に謎な試し割用のバットも見つけました。試し割専用のバットというモノがあるんですね。確かに普通のバットをキックで折ると足を痛めてしまうかも知れませんから、そういう配慮が成された折れ易いバットになっていたりするかも知れません。

TVなどでバット折り映像なども見たことがありますが、確かにこの白黒模様のバットを使っていたような気もします。

.

.

.

.

まあ、板なんてコーナンとかユニディとかで売ってると思いますけどね。



関連記事
コメント投稿
最大255
最大1000
最大255
Email never displayed on this site. 最大255
Site is displayed. 最大255


記事一覧へ